スケジュール

イベントを読み込み中

« スケジュール画面に戻る

第1134回例会・11クラブ合同例会

3月9日

11クラブ合同例会

   2021年2月12日

2020-21年度
山の手東グループ 11クラブ合同例会のご案内

ガバナー補佐 伊藤 千恵
実行委員長 矢島 幹也
(東京西RC会長)

謹啓
早春の候、皆様方には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、かねてよりお伝えいたしております「山の手東グループ11クラブ合同例会」の開催日が近づいてまいりました。
この合同例会は、11クラブの皆様の交流の場とし、また、ともに学ぶ機会になればと企画したものでございます。
このコロナ禍におきまして、どのような形で開催するのがよいか、グループ協議会で議論し、実行委員会で検討を重ねてまいりました。その結果、昨今の社会状況に鑑み、ハイブリッド形式での開催とさせていただくことになりました。
全会員の皆様が一堂に会し交流を深めていただくことは叶いませんが、オンラインでも他クラブの個性や今年度会長・幹事のお人柄に触れていただけるよう、動画を作成。当日、皆様にご覧いただきます。
また、オンラインの配信は、多くの方々に簡単に確実にご覧いただけるよう、YouTubeにて配信させていただきます。双方向ではないため、オンラインでご参加の方には講演者へのご質問等をいただけず申し訳ありませんが、ご理解ご了承いただければ幸いです。
尚、リアル参加の人数は大幅に縮小させていただきました。400名で準備しておりました会場をゆったり使い、安全を確保するということで、全体を120名とさせていただき、クラブ人数比で算出いたしております。リアル参加の選出方法はクラブにお任せしております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
敬白

                

     記

日 時: 2021年3月9日(火) 11:30~13:00
               (開始および終了時刻にご注意ください)
場 所: ウェスティンホテル東京 地下2階「ギャラクシー」
     ※リアル参加の方はこちらへお越しください。
尚、コロナ感染拡大防止のため、お食事はお取りいただかず、
お弁当をお持ち帰りいただきます。
参加費: オンライン参加の方は 無料
リアル参加の方は 4,000円
講 演: 『変化への柔軟な対応』
      日本電信電話株式会社 代表取締役社長 澤田 純 様
                   ※資料は事前に配布
コロナにより急速に変化する社会に対して、我々はどう適応していくべきなのか、さらに、NTTグループとしての対応の方向性、新たな取り組みについてお話しいただきます。

オンライン参加の方法:YouTubeにて皆様のアドレスにURLをお送りいたしますので、そちらをクリックしてご視聴ください

尚、リアル参加の方は、検温、手指の消毒、マスク着用等にご協力くださいます様、お願いいたします。

以上

詳細

日付:
3月9日