お知らせ

☆ゲスト・ビジターの皆様へ 例会受け入れ 最新のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が収まらない状況ではありますが、当クラブではゲスト並びにビジターの方々の来訪を再開します。
メーキャップをご希望の方は、お手数ですが事前に事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

電話 03-5420-6801 FAX 03-5420-6802     mail    office@ebisurc.org

なお、ご来場の際は下記「例会出席に関するお願い(健康チェック・マナー遵守)」を
ご了解いただきます。

★例会出席に関するお願い★
新型コロナウイルスの感染防止のため、例会にご参加いただく場合は以下の項目をご確認いただき、例会における行動基準を遵守ください。参加者全員が安心して会に参加できるよう、最大限のご配慮をお願い申し上げます。

〇下記項目を全て満たすことを必ずご確認の上、ご出席ください。
・ 体調不良その他病気の症状(下記の例をご参照ください。)がないこと、ならびに、同居家族や過去14日間の濃厚接触者にかかる症状がないこと
(例:過去48時間以内の熱の症状(微熱を含)、軽い症状を含め咳やくしゃみなどの風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、咳・たん・胸部不快感、味覚・嗅覚の違和感、その他体調についての何らかの違和感)
・ 新型コロナウイルス感染症陽性の方と過去14日間に濃厚接触がないこと
・ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等へ渡航されていないこと、ならびに、同居家族や過去14日間の濃厚接触者がかかる渡航者に該当していないこと

〇例会時の行動基準(必ず遵守ください。)
・ 会場に入場する際の手指消毒及び検温(熱がある場合は入場をお断りさせて頂きます。また、再入場の際も再度の手指消毒をお願い致します。)
・ 食事の際は大声での会話を控え、食事をしていない間は必ずマスクやフェイスガードなどを着用すること。
・ 場内ではソーシャルディスタンスの確保を常に意識して、不要に会場内を歩き回らないこと。

誠に恐縮ですが、何卒ご理解ご協力いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。